旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

【新作】ガクアジサイとティナ

こんにちは、お久しぶりのすずひろです。

こびとのにちじょうシリーズの新作のご報告です(^ ^*

 

ガクアジサイとティナ」です。

f:id:haru_suzuhiro:20210228153130j:plain

色のバランスを取るのが難しかった作品です(^ ^;

失敗したか?と思ったときもありましたが、最終的になんとか全体のバランスを取ることができました。

季節的には早い作品ですが、突然ガクアジサイを描きたいと思いまして。

思い通りに塗れた、とは言えませんが、完成してみると結構気に入りました。

ガクアジサイ花言葉は「謙虚」だそうですよ~。

 

また、マイペースに創作を続けていきたいと思います~。