旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

【新作】「四ツ葉のクローバー」

こんばんは、すずひろです(^ ^*

今年もよろしくお願いします。

 

こびとのにちじょうシリーズ、新作のご案内です。

 

「四ツ葉のクローバー」

f:id:haru_suzuhiro:20220120194130j:plain

四ツ葉のクローバーの花言葉のひとつは、「私のものになって」。

ティナが言ったのか、トルトルが言ったのか。

2人のキャラクターには、あまり合わない言葉です。

四ツ葉が群生しているところも普通見かけません。

ちょっとずつの違和感が合わさる、不思議な世界。

…を描きたかったんですが、キャラ設定を周知しないと難しいですね(^ ^;

 

 

約1か月半、不調により水彩をお休みしていましたが、久々に塗れました。

この1か月半でちょっと気持ちが変わりまして。

もう少し、ゆっくり絵を描こうと思います。

仕事の比重を増やそうとしていることも影響しています。

やっと自分のやりたいことが少し見えてきて、そっちに向かって動いたり、準備を始めたいと思っています。

絵を描くことは大好きなので辞めませんし、描きたいテーマも控えています。

ただ、じっくり時間をかけて描く形に変えていきたいです。

 

あと、ネット上の創作活動の発信の場を、今まではツイッターを中心に構えていましたが、ここ、ブログを中心にしていきたいなと思っています。

ツイッターなどは続けますが、絵を流すというよりは、残したいなと思うようになりました。

今後、発信の形が少しずつ変わっていくかもしれません。

 

お絵描き、マイペースにやっていきたいと思います。

今後もすずひろを、よろしくお願いします。