旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

★すずひろ初個展「こびとのひろば」のご案内★

f:id:haru_suzuhiro:20220127111624j:plain

こんにちは、すずひろです。

今回は、なんと初個展のご案内です。

個展と言っても、ギャラリーさまの壁を一部お借りして絵を飾る、ミニ個展と言えるようなものです。

 

期間は2022.3.31(木)~4.10(日)を予定しています。

会場は大阪・梅田辺りにある「ギャラリーIYN」さま(IYNでアインと呼ぶそうです)。

現時点で、古い作品から最近の作品まで、7点の出展を予定しています。

一部作品は販売予定です。

グッズとして業者で刷るポストカードを置く予定ですが、これは間に合えば←

ギャラリーIYNさまのHPの、掲載ページはこちらです↓↓

www.gallery-iyn.com

楽しみです~!(^ ^*

 

 

……ただ。

 

結構前、コロナの始まり辺りに出展のお誘いを受けたのですが、コロナが終わってないんですよね(^ ^;

しかも、第6派のピークがどうなるかという辺りのお話になってしまいました。

流石に宣伝しても、来られる人は限られるだろうなと予想しています。

私自身も見に行きたいなと思っているのですが、コロナの関係上、どうなるかなと思っています。

なので、会期が始まったら、梱包時に写す予定の額縁に入った作品の写真を、このブログやツイッターあたり(まだ未定)に掲載しようと思っています。

申し込んだ頃は、収束してるかな~と楽観的に考えていましたが、厳しかったですね(涙)

 

もしご興味のある方で、行けるかも!って方がいらっしゃいましたら、ぜひ足をお運びください(^ ^*

ただ、感染リスクがありますので、決して無理はなさらないようにお願いいたします。

よろしくお願いします。