旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

ミニ個展が終わりましたの報告

こんばんは、すずひろです(*^^*)

タイトルにもある通り、3/31〜4/10まで、大阪のギャラリーIYNさまにてミニ個展(Collection展)をさせていただきました。

私自身も大阪に行く機会に恵まれ、日帰りですが見に行って来れました。

 

こちらの記事では、その時に撮った写真の保管用です。

個人的に記録として記事に残したいと思います。

f:id:haru_suzuhiro:20220417203026j:image
f:id:haru_suzuhiro:20220417203016j:image
f:id:haru_suzuhiro:20220417203029j:image
f:id:haru_suzuhiro:20220417203023j:image

f:id:haru_suzuhiro:20220417203340j:image
f:id:haru_suzuhiro:20220417203358j:image
f:id:haru_suzuhiro:20220417203403j:image
f:id:haru_suzuhiro:20220417203410j:image
f:id:haru_suzuhiro:20220417203413j:image
f:id:haru_suzuhiro:20220417203418j:image
f:id:haru_suzuhiro:20220417203416j:image

ギャラリーさまにはお声かけをいただき、とても嬉しかったです。

色々な人に見ていただける機会をいただき、感謝しています。

額縁に入れると、絵って魅力が増すものなのだなと思いましたw

 

これからは暫く別のことにも集中したいと考えているので、透明水彩よりもデジタル絵に、比重を置いてイラストを描いていくと思います。

マイペースに活動して行こうと思います。

(まあ、ハイになって妙に頻繁に更新することもあるでしょうが…)

これからもすずひろを、よろしくお願いいたしますm(_ _)m