旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★☆★2023こびとのにちじょうカレンダー販売開始のお知らせ

こんにちは、すずひろです(^ ^*) 今年も販売します! カレンダー!! 販売ページを作り、ツイッターなどで先日すでに告知したのですが、ブログでもご案内します。 2023年バージョンのこびとのにちじょうカレンダーができました♪ 2023カレンダー 2023年4月 20…

【新作】「秋のフフフ(“Fufufu”in autumn)」

こんばんは、すずひろです。 本日2度目の更新です。 こびとのにちじょうシリーズ、新作のご案内です。 「秋のフフフ」 秋のフフフ デジタル制作(Procreate使用) 暑い夏が終わります。 秋は思い描いている、色んなことをして「フフフ」したいですね(*^^*) こ…

洋書「KAWAii ART COLLECTION」に掲載されました

こんばんは、すずひろです。 今日は書籍に私の紹介を掲載していただけた報告です。 マユミインターナショナル社さまが7月末に発行された洋書、 「KAWAii ART COLLECTION」 にて、わたくしすずひろ(SUZUHIRO)が2ページに渡って紹介していただけました(*^^*) …