旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

★☆★2023こびとのにちじょうカレンダー販売開始のお知らせ

こんにちは、すずひろです(^ ^*)

 

今年も販売します!

カレンダー!!

 

販売ページを作り、ツイッターなどで先日すでに告知したのですが、ブログでもご案内します。

 

2023年バージョンのこびとのにちじょうカレンダーができました♪

2023カレンダー

2023年4月

2023年6月

2023年8月

2023年11月

今回はデータを作って、業者で印刷していただきました。

鮮やかに刷れてる(*^ ^*)

透明水彩やデジタル(iPad)で描いた作品を使ったカレンダーです。

 

前回まではプラスチックのカード立てを付けていましたが、SDGsの関連なのか、去年あたりから入手が難しくなりまして。

今回は木製のカード立てにすることにしました。

カレンダーとカード立て

木製カード立て

1枚ずつ立てられるタイプのカード立てです(都合によりカード立ての形状は変わる可能性があります)

 

あと、

カード立てを付けるバージョン(カレンダーとセット)と、

カート立てなしバージョン(カレンダー単体)の商品の

2パターンから選べるようにしました。

カード立ては要らないよ、という方は、カレンダー単体を選んでいただけば、少しお安くなりますよ。

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら、こちらの販売ページ(BOOTH)をご覧ください~(=u=*↓↓

kobitononichijo.booth.pm

 

配送に関して、売る人買う人の住所をお互いに伝えずに送れる匿名配送の「あんしんBOOTHパック」を利用いたします。

(※ ピクシブIDへの登録が必要です)

 

ではでは、また少しずつ作品を描いていこうと思います。

よろしくお願いします~。