旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【新作】あなたに愛されて幸せ

珍しく連日ブログを更新しています、すずひろです。 こびとのにちじょうシリーズ新作のご案内です。 描きたてほやほやの新作です。 「あなたに愛されて幸せ」 アザレアというお花の花言葉です。 好きな人に愛されるって、いいですね← ここ数日創作に燃えてい…

【新作】無感動の中の感動

こんにちは、最近やけに新作記事を連発している、すずひろです。 溜まっている作品のデータ化をまとめてしている次第です。 今回も、こびとのにちじょうシリーズの新作のご紹介です。 「無感動の中の感動」 このブログでは珍しく、デジタル絵の新作です(ツ…

【新作】雨上がり、サンカヨウにまぎれて

こんにちは、すずひろです。 作品のデータ化ができました(^ ^* こびとのにちじょうシリーズ新作、 「雨上がり、サンカヨウにまぎれて」 です。 サンカヨウというお花は、濡れると花びらが透明になるそうです。 神秘的ですね。 雨上がりの散歩、というイメー…

【新作】「自分」を生きられる、平和

こんばんは、すずひろです! こびとのにちじょうシリーズの新作をデータ化しました。 『「自分」を生きられる、平和』 というタイトルの作品です。 とあるコンテスト用に描いた絵なのですが、落選したので自由に使えるようになりました。 ポストカードにしま…

【新作】クリスマスベルに願いを

こんばんは、すずひろです('∇'*)/ 溜まってる完成作品をそっちのけで、完成したばかりのクリスマス絵をデータ化しました! 「クリスマスベルに願いを」 ポストカードにしちゃいました。 こびと天使という謎のジャンル(?) 勢いで通販(BOOTH)に置いたので…

【新作】さくらとミコル

こんばんは、すずひろです! 久々に新作をデータ化できました(^ ^* 約半年前に描きましたが、なかなかデータにできていなかった作品です。 こびとのにちじょうシリーズ新作、「さくらとミコル」です。 さくらを持って走っているミコル。 実は、ミコル単体の…