旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】postcard exhibition vol.19 に出展いたします!

こんばんは、すずひろです(^ ^*) 今回は展示会への出展のお知らせです。 東京、東高円寺の喫茶店「イココチ」様にて、行われる、 「postcard exhibition vol.19」というポストカード展に出展いたします! 会期は2020.11.23(月)~12.20(日)です。 イココ…

【新商品】2021こびとのにちじょうカレンダー、出たよ!

こんばんは、すずひろです! 2021年こびとカレンダーを作りました。 今年も! 今年はあまり数を描けなかったこともあり、2ヶ月ごとのカレンダーになりました。 通販に置いたので、ご興味のある方、詳細を知りたい方がいらっしゃいましたら、覗いてみてくださ…

☆★☆2020.10.24 出店情報

久々に販売予定が立ちました! 10月24日に開催される「お寺meetsフェスティバル2nd」にて、出店する予定です! 詳細(FB)↓ www.facebook.com 販売スペースの情報などは直前にしかわからない可能性がありますので、気になる方はツイッターをご覧ください↓ twit…

2019あいちアール・ブリュット展 ノベルティグッズ原画採用記念品とレプリカが届きました

こんばんは、すずひろです('∇'* 以前、去年度のあいちアール・ブリュット展で、企業ノベルティグッズ原画に採用されたご報告をしました。 表彰式が今年の2月に予定されていたのですが、コロナで延期の末中止になってしまいました。 記念品と絵のレプリカが送…