旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品・缶バッジの報告&自作2020スケジュール帳ができたよの報告

缶バッジのデータを作りました! そして、注文していたものが届きましたo(>ω<*)o トルトルとティナ、どちらも直径25ミリサイズです。 トルトルの方は「あたたかな暗闇」の絵が、ティナの方は「たんぽぽとティナ」の絵が印刷されています。 通販・BOOTH「こび…

【新作】柿とこびと

こびとのにちじょうシリーズ、新作「柿とこびと」です。 結構頑張りました…。 風景画を描けるようになってきました。 残暑が少し和らぎ、いよいよ秋の訪れですね。 柿の季節がやって来ます。 こちらは10月の販売からポストカードとして登場します。 よろしく…

【ポストカード新作2作】「雪ティナ」&「花とリボン」

こびとのにちじょうシリーズ、新作のご案内です。 今回は2作です。 まず、「雪ティナ」。 一足お先に冬ですね! 勢いで描いた一枚です。 次に、「花とリボン」 折りたたみメッセージカードのために用意した絵です。 ポストカードにもしてみました。 季節感の…

【新商品】折りたたみメッセージカード

新商品、折りたたみメッセージカードのご案内です。 ポストカードサイズの用紙が半分に折りたたまれたカードです。 表に「HAPPY!」と印刷してあります。 内側はメッセージを書き込めるようになっています。 お祝い事のメッセージや、何かいいことがあったと…

【新商品】 2020こびとのにちじょうカレンダー

通販「こびとのすみか」にて、 2020こびとのにちじょうカレンダー 販売のお知らせです(^o^*) kobitononichijo.booth.pm カレンダーの季節ですよ!! ついに、念願の自作カレンダーができました! ポストカードサイズの、カード型カレンダーとなっております…

10月の販売に向けて準備

ブログのプロフアイコンを変更しました↑ チオがドアップになっています。 只今、10月の販売に向けて、ポチ袋作成中です!! 10月は、 秋のポストカード 秋冬メッセージカード 秋冬ポチ袋 2020カレンダー の販売を予定しています♪ 今回はポチ袋のご紹介。 左…

ブログ引っ越ししました

はじめまして、すずひろです。こちらはすずひろの活動報告をするブログです。 主に「こびとのにちじょう」をテーマに、オリジナルキャラクターのこびとたちの絵を描いています。Twitter(@kobito_nichijo)にて主に活動しております。 ホームページは「せかい…