旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

「西区民おまつり広場」イベントで出店させていただきました(*^ ^*) あと、ブログについてのご連絡。

こんにちは、すずひろです(*'u'*)

めちゃくちゃお久しぶりな更新になってしまいました。

絵は描いていますので、また絵の更新もしますね。

落書きなどもご覧になりたい方は、Twitterもご覧いただけると嬉しいです!

 

今日は、ここでは告知できずTwitterやインスタでの告知になりましたが、名古屋市庄内緑地公園で開催された、

「西区民おまつり広場」

というイベントで小さなお店を開いた報告です(*^ ^*)

告知が行き届かずすみません。

 

3年ぶり開催のイベントで、私も3年ぶりの出店でした。

人生初めてのグッズ販売が、3年前のこのイベントでした。

当時はポストカードだけの販売でした。

また参加できて嬉しかったです。

 

たくさんの方に見ていただけて、買っていただけて、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

一部ポストカードは売り切れ、ポチ袋も特に人気でした。

 

特に印象的だったのは、ひとけたか大きくてもふたけたになったくらいの歳のお客様が、お財布代わりのポチ袋から小銭を出して、ポストカードを購入してくださったことです。

頑張って買ってくれたんだな、ととても感動しました。

ありがとうございます(^ ^*)

また絵を描こうと思いました。

 

リピートしてまた来ていただけたお客様もいました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

皆様本当にありがとうございます。

疲れたけれど、とても元気の出た一日でした。

 

また機会がありましたら、ぜひお話したいです。

私、記憶力があまりよくないので、「前に買ったよ!」「また来たよ!」と声かけをしていただけると嬉しがります←

 

楽しい一日でした。

ありがとうございました!

 

 

★☆★

 

 

最後に、ブログを読んでいただいている方々へご連絡です。

後日トップページにも表示いたしますが、ブログを移転します。

なんと、HPを作りました。

そちらへブログも移そうと思います。

まだ作っている最中のHPなので内容が薄いですが、徐々に増やしていきます。

 

移転先のブログ(HP)はこちら↓↓

suzuhiroreport.com

 

ブログ移転に伴い、同じ名称なので(笑)、こちらのブログは「旧すずひろれぽーと」に変更いたします。

最近こちらのブログを知った方もいらっしゃると思いますが、どたばたして申し訳ありません。

 

これからもSUZUHIROとこびとたちをよろしくお願いいたしますm(_ _)m