旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通販「こびとのすみか」更新情報☆★☆

通販更新のご案内です(^ ^* 新規追加の商品です~。 kobitononichijo.booth.pm 柿とこびと。 秋のポストカード1枚目です。 田園風景をバックに、柿の木に乗ったトルトルとティナがこっちを見ています。 kobitononichijo.booth.pm 秋のポストカード2枚目、ス…

ブログについて、これから

ブログの運営について、お知らせです。 こびとのにちじょうシリーズについて、HP「せかいのどこかで」に軸を置いて活動していますが、現状、メインの活動の場はこのブログとツイッターになっています。 そこで、徐々に活動の軸をこのブログに移していこうと…

新作「ハゴイタ」

こびとのにちじょうシリーズ、新作「ハゴイタ」です。 トルトルが羽子板で遊んでいます。 あと2か月ちょっとで正月ですね。 …という事実にびっくりです(^ ^; おとしだまポチ袋も製作中です~。

新作2点「ぱああ」「コートティナ」報告と、販売告知

お久しぶりです。 こびとのにちじょうシリーズ、新作2点追加です♪ まず、「ぱああ」。 タイトルは直感で決めました← この作品はもともとは落書きでした。 落書きにしては鮮やかに決まったので、ポストカードにしました。 トルトルの手が光っているのか、はた…

入賞しましたのご報告

ブログ等に載せてもいいかを確認し、確認が取れたので書いてみます。 9月に行われた、あいちアール・ブリュット障害者アーツ展で、絵を展示しました。 なんと、この絵が入賞しました(^ ^*) しかも、入賞作品から選ばれるという、企業ノベルティグッズの対象…