旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

新商品・缶バッジの報告&自作2020スケジュール帳ができたよの報告

缶バッジのデータを作りました!

そして、注文していたものが届きましたo(>ω<*)o

f:id:haru_suzuhiro:20190925191626j:plain

トルトルとティナ、どちらも直径25ミリサイズです。

トルトルの方は「あたたかな暗闇」の絵が、ティナの方は「たんぽぽとティナ」の絵が印刷されています。

通販・BOOTH「こびとのすみか」にて販売開始しましたので、ご報告です↓↓

kobitononichijo.booth.pm

kobitononichijo.booth.pm

よろしければ、ご覧ください♪

 

 

最近発注作業が捗っていまして、2020年のスケジュール帳を自作し、データを作り製本業者に発注していました。

それも、今日届きました~!

f:id:haru_suzuhiro:20190925192312j:plain

チオが表紙です。

ちょっとミスってチオの髪色が一部緑に。

あと、データをサイズギリギリに作ってしまって、端の方が切れて白くなっています…。

製本は初の試みだったので、色々と甘かったです。

 

別に買っておいた、A6透明ブックカバーを装着!

f:id:haru_suzuhiro:20190925194023j:plain

いい感じ。

中身はこんな風。

f:id:haru_suzuhiro:20190925194218j:plain

f:id:haru_suzuhiro:20190925194236j:plain

上の方が切れて白くなっているのはデータ作成ミス…。

f:id:haru_suzuhiro:20190925194251j:plain

これも誤算で、スケジュールが6段になるところは印刷がギリギリに。

今度から気をつけねば。

最初の方に12か月分のカレンダーが載っていて、残りの100ページオーバーはすべてメモ!(画像加工に失敗してほんのりアイボリーですが、実際は白いです)

f:id:haru_suzuhiro:20190925195006j:plain

ミスはところどころ目立ったものの、使えるものが完成して満足です◎

来年から使っていきたいです(^ ^*)