旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

2019あいちアール・ブリュット展 ノベルティグッズ原画採用記念品とレプリカが届きました

こんばんは、すずひろです('∇'*

 

以前、去年度のあいちアール・ブリュット展で、企業ノベルティグッズ原画に採用されたご報告をしました。

表彰式が今年の2月に予定されていたのですが、コロナで延期の末中止になってしまいました。

記念品と絵のレプリカが送られてくるとのことでしたが、待って、待って、ついに送られてきました!

f:id:haru_suzuhiro:20201004210722j:plain

複製画ではありますが、綺麗に額縁に入れて貰えました!

大人になってから楯をもらえるなんて、そうはないぞ、嬉しいな!

 

元の絵はこんな絵です。

f:id:haru_suzuhiro:20191001204745j:plain

去年の展示会の時の写真です。

この頃はスランプなど知らず、描きまくっていました。

スランプが半年以上続いていますが、やっと抜けつつあるみたいで、最近また、やっと新しい絵のラフなどを描けるようになってきています。

 

絵は描き手の精神状態が反映されるようです。

気持ちがキラキラしているときは絵もキラキラするし、逆もしかり。

まずは自分の心の状態を元気にしていきたいです。

細く長く描いていけたらなと思います。

今年のあいちアール・ブリュットはかなり苦しい製作でしたが、また来年も、というか来年は楽しく参加できたらなと思います。

よろしくお願いします。