旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

【新作】「自分」を生きられる、平和

こんばんは、すずひろです!

こびとのにちじょうシリーズの新作をデータ化しました。

『「自分」を生きられる、平和』

というタイトルの作品です。

f:id:haru_suzuhiro:20201120202156j:plain

とあるコンテスト用に描いた絵なのですが、落選したので自由に使えるようになりました。

ポストカードにしました(^ ^*

結構気に入っている絵なので、実は使えて結構嬉しい。

 

「平和」がテーマのコンテストでした。

この絵には、

戦争のない平和とか、物に恵まれた平和とか、平和のとらえ方は色々あるけれど、「自分らしく生きられる」ことが一番平和なことなのではないかな、

という思いが込められています。

ポストカードにしたので、機会があればどこかで商品にしてみようかなと思っています。

 

よろしくお願いします~!