旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

【新作】リボンとチオ

お久しぶりです、すずひろです。

最近大会用の絵を何枚か描いていたりで、載せられる絵があまり描けていません(^ ^;

だいぶ前に描いてあった新作のデータ化ができたので、載せますね~。

 

こびとのにちじょうシリーズ新作、「リボンとチオ」です。

f:id:haru_suzuhiro:20200729224713j:plain

リボンメインの花束をイメージしています~。

 

ここ数週間、体調が悪くて絵自体をなかなか描けない日々が続いています。

創作意欲はあり、描いてはいるんですが、思うように形にできない感じ。

病院にかかって薬を処方されたりしていますが、ちょっと時間がかかりそうで気掛かりな感じです。

早く良くなるといいな。