旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

入賞しましたのご報告

ブログ等に載せてもいいかを確認し、確認が取れたので書いてみます。

9月に行われた、あいちアール・ブリュット障害者アーツ展で、絵を展示しました。

f:id:haru_suzuhiro:20191001204745j:plain

なんと、この絵が入賞しました(^ ^*)

しかも、入賞作品から選ばれるという、企業ノベルティグッズの対象原画に選ばれました!

嬉し、嬉し。

 

著作権を譲渡するため、ブログに載せていいのか等不安だったのですが、問い合わせてみたらOKとのことで、ここで報告をした次第です。

こういうことがあると、絵を描くモチベーションに繋がりますね。

これからも創作活動を楽しめるといいなと思いました~。