旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

★☆★「英知」ポストカード販売についてのお知らせ(8/7追記済み)

こんにちは、すずひろです(^ ^*

明日8/7、BOOTH「こびとのすみか」にて、「英知」のポストカードを販売開始しようと思います↓↓

販売開始しました(8/7追記)↓↓よろしくお願いします。

kobitononichijo.booth.pm

 

明日8/7の夜には表示する予定です(遅れたらごめんなさい(= =;))

販売開始しました!(8/7追記)

準備ができたら、ツイッターの投稿やこのブログ記事を編集し直してお知らせしますね。

 

販売内容ですが、4種類用意しております。

1.「英知」ポストカード1枚のみの商品

「英知」ポストカード1枚のみ

 

2.「英知」ポストカード2枚セット商品

「英知」ポストカード2枚セット

 

3.「英知」「こびとと花火」1枚ずつセット商品(計2枚)

「英知」「こびとと花火」1枚ずつセット

 

4.「英知」「自分を生きられる、平和」1枚ずつセット商品(計2枚)

「英知」「自分を生きられる、平和」1枚ずつセット

 

以前業者に印刷依頼したポストカードとのセット商品も作りました。

値段等詳細は、BOOTHに商品が表示されましたらご覧ください。

 

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします~!