旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

【新作】「夜道」

こんにちは、すずひろです(*^^*)

 

こびとのにちじょうシリーズ、新作のご案内です。

 

「夜道」

 

【イラストメイキング】「夜道」【水彩風デジタル】 - YouTube

初めてYouTubeのメイキング動画のURLを貼ります。

f:id:haru_suzuhiro:20220618173926j:image

ずっと前に描いてあったんですが、ブログに投稿するのを忘れていました(^^;

データが残っていたので、動画を作っての投稿にしてみました。

スノードロップというお花な「希望」という花言葉があるようです。

こびとの世界には精霊という存在が居る設定になっていて、光っているのは光の精霊たちです。

夜道を照らしてくれています。

 

今回はデジタルイラストです。

ProcreateとAdobe Frescoというアプリを使って描いています。

 

今もマイペースに描いているので、また描けましたら投稿します〜。

よろしくお願いします。