旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

世界統合失調症デーに向けてポップ投稿、と近況報告

こんばんは、すずひろです(*^^*)

 

昨日、5/24は「世界統合失調症デー」という日だったそうです。

昨日に向けて画像を用意したので、記録でここにも残します。

Twitterにメインで投稿した画像です〜。

f:id:haru_suzuhiro:20220525004134j:image

多くのいいねとRTをありがとうございましたm(_ _)m

あんまり伸びないかな〜と思っていましたが、多くの人に届いて良かったです。

 

世界統合失調症デーのテーマカラーは紫だそうです。

イラストは最近仕事用に考案した描き方で描いてみました。

レイアウトはフォント探しが楽しかったです。

勢いでガーッと作ったわりに、まとまった出来になったと思いましたw

これからもイラストとデザインの修行、します( ー`дー´)キリッ

 

 

最近はこびとの絵の報告ができていませんが、めっちゃスローペースで描いてます。

今までより細かい絵を作成中でして。

f:id:haru_suzuhiro:20220525005305j:image

やっと線描きが終わり、今度から塗りに進めます。

久々に水彩で塗ります(*^^*)

のんびり進めますので、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、気長にお待ちください〜。

よろしくお願いします!