旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

「パラリンアーティスト」に登録しました!

こんにちは!お久しぶりです、すずひろです('∇'*

最近スランプ真っ最中で、あまり絵を描けていませんです。

のんびり行こうと思います~。

 

今日は、「パラリンアーティスト」になりました報告です。

パラリンアートという活動があります。

paralymart.or.jp

障害者のアート活動を支援する団体です(説明が間違っていたらすみません)

そこに登録をすると「パラリンアーティスト」になることができるそうです。

絵を求める企業などと作品を作る障害者を、繋げる活動をしているようです。

パラリンアート世界大会2020をきっかけに知って、気になっていました。

登録してみようかなと思っていたら、丁度体調を崩したりしてしまって、先送りにしていました。

 

なんですが、絵を1枚描けたこともあり、今回、登録してみました~(^^*

私の紹介ページはこちら↓

paralymart.or.jp

いい刺激になるといいなと思います。

マイペースに活動していけたらなと思います。