旧すずひろれぽーと

げんじつと夢のすきまに こびとのにちじょう

あいちアール・ブリュット展へ出展しました

こんにちは、すずひろです。

今年も、あいちアール・ブリュット展に出展しました(^ ^*

f:id:haru_suzuhiro:20200922145125j:plain

テーマ部門「つながるアート」で、

「見えない糸でつなごう、社会」というタイトルで出しました。

 

最近なかなか絵を描くことができなくて、スランプ状態です。

描くのに苦労した作品のひとつでした。

 

コロナで街から人が減ったりしましたね。

街から人が消えても、わたしたちはつながっている。見えない糸で。

 

 

作品展は今日まででした。

お知らせが遅れてしまいましたが、無事展示されていました(^ ^*

ここ数日で、やっと描く気力が少しずつ戻ってきています。

少しずつ、また描けるようになっていくと良いなと思います。